バスフォーラム鹿児島

更新履歴(2004年)

バスフォーラム鹿児島 >更新履歴(2004年)

更新履歴(2003年)へ 更新履歴(2005年)へ

■ 2004-12-21

5周年を記念して、開設時から現在までを振り返ったコラム集を公開いたします。もしよろしかったら、ご意見やご感想などお寄せいただければうれしく思います。→5周年特別記念企画

■ 2004-12-9

新サーバーへの移行完了。写真館コーナーの更新を行っています。時刻表コーナーについては、情報の古いものを順次更新中です。

■ 2004-11-9

お待たせいたしました。おしゃかコーナーまとめて増車。各車の情報もさらに充実させました。

■ 2004-10-26

新規登録・新着情報・早期登録「10台コーナー」を拡大再編しました。

■ 2004-10-25

大判希望ナンバーの新着10台コーナーを新設

■ 2004-10-16

旧塗色車を中心に、履歴コーナーをさらに充実しました。「鹿22か」に引き続き、「鹿児島22き」ナンバーだけで80枚追加。

■ 2004-10-14

鹿児島交通の旧塗色車を中心に、履歴コーナーをさらに充実しました。まずは鹿ナンバーから。

■ 2004-9-27

離島のバスを中心に、大規模な写真更新を行いました。

■ 2004-9-9

shinki-das(しんきダス)と相互リンク始めました。

■ 2004-8-24

ナンバープレート情報局と相互リンク始めました。

■ 2004-8-18

沖永良部バス企業団から御提供いただいた、たいへん貴重な写真を公開。

■ 2004-8-10

第3回市電・市バスゆ~ゆ~フェスタをアップしました。シティビュー新車発車式を新たに公開。

■ 2004-8-8

北9系統楠団地行き様より、約20年ほど前に撮影されたバスの写真を分けていただきました。今回更新で、写真館に追加を行っています。

■ 2004-7-24

三茶車庫所属車様の「GO!GO!TOKYU SATIYA」をリンク追加

■ 2004-7-8

鹿児島交通と林田バスの相次ぐ移籍車投入に伴い、写真館等の更新を行っております。

KAIJYUサーバー試験運用開始に伴い、オフ会コーナー8・6水害の記録全国バス写真館のサーバーを移転しております。

■ 2004-6-30

林田バスの移籍車導入に伴う古参車の動きに合わせ、ベテランバスコーナー(鹿児島)の入れ替えを行いました。

■ 2004-6-22

「KOTETSU倶楽部」と相互リンク開始しました。リンクページへどうぞ。

■ 2004-6-5

バス写真館、履歴コーナーを中心に100枚規模の写真更新、追加を行いました。

■ 2004-5-28

林田バス時刻表、川内・霧島・伊集院を現行ダイヤに修正。

■ 2004-5-10

約4年ぶりに表紙のイメージを一新。

より見易く、分かりやすいサイトを目指して、今後も見直しを進めてまいります。

■ 2004-5-3

懐かしいバスの写真、さらに追加。ついに写真点数が4,000枚を超えました。

優パパさんの写真はまだまだたくさんあります。その場に居合わせた全員が感動した写真の数々をどうぞ。

■ 2004-4-28

鹿児島交通・南国交通・市営バスの懐かしいバスの写真、さらに100枚ほど追加。

優パパさんの写真はまだまだたくさんあります。その場に居合わせた全員が感動した写真の数々をどうぞ。

■ 2004-4-24

奄美のバス写真を一層充実。懐かしい車、増えました。

■ 2004-4-17

ちょっと前のバスの写真。路線車を中心に100枚以上追加。こんなのあったよね~をどうぞ。

■ 2004-4-6

いわさきグループの新事業者区分によるサイト再構成を行いました。

■ 2004-3-14

西福岡交通研究所と相互リンク開始

■ 2004-3-10

優パパ様より大量の写真提供をいただいております。アイコンに注目!

順次、写真を増やしてまいりますので、乞うご期待!!

■ 2004-2-28

「ブタバス製作所」と相互リンク開始

■ 2004-2-24

「高速バスのページ」と相互リンク開始

■ 2004-2-16

中型貸切バス9m級コーナー新設

■ 2004-2-14

高速バス桜島号時刻表、改正時刻掲載。停車地所要時間等見直し有り。

■ 2004-1-23

林田バスのおしゃかコーナーリニューアル。さらに10台おしゃか追加!

このページのTOPへ

更新履歴(2003年)へ 更新履歴(2005年)へ