バスのある風景(林田バス・林田産業交通)
バスフォーラム鹿児島バスのある風景>林田バス・林田産業交通


林田バス・林田産業交通
林田バス 霧島定期観光バス
 紅葉の霧島を巡る。厳しい自然の見せた穏やかな表情。山肌も柔らかい。
林田バス 国分~萩之元線
 山間の細道を今日もバスはゆっくりと通り過ぎていく。
林田産業交通 日当山~横瀬線
 切り立った崖に張り付くようにバスは走る。
林田産業交通 国分営業所~伊敷ニュータウン線
 ボディーをぐっと傾けてUターン
林田産業交通 伊敷営業所~西鹿児島駅~霧島神宮駅線
 夕方のバスは乗客が多い。整列のマナーにほっとする。

林田バス 霧島~鹿児島線
 ホテルの立ち並ぶ温泉街の谷をバスがゆっくり下りていく。
林田産業交通 霧島西口駅~霧島ホテル林田温泉線
 霧深い霧島路。ヘッドライトが心強い。
林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 田んぼのあぜ道のような道を幅いっぱいに走る。
林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 草を苅っていなければ、バスは草むらに突っ込むように走る。
林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 山深い道は、行き交う車もない。

林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 小高い丘を越えてバスは今日も行く。
林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 自転車とも、歩行者とも離合困難。
林田産業交通 霧島神宮駅~持松~霧島西口駅線
 朝靄の中、静かにバスがやってきた。
林田産業交通 荻・高山線
 心の中の原風景は、例えばこんなところにもあった。
林田産業交通 伊集院~市比野~入来線
 田舎の朝の通勤ラッシュ。バスの後ろに車が連なる。
林田産業交通 千年団地線
 団地の中の通い慣れた道でも、日々違う表情がある。
林田バス 花野団地線
 新興住宅街を行くバスは、思いなしかスマートな表情を見せる。
林田バス 花野団地線
 ラッシュ時の国道。バスも大活躍。
林田バス 大久保線
 開発の手がのびていない原風景の終点に、1日2本のバスが着いた。
林田バス 大久保~花野団地西口~鹿児島駅線
 わずかな谷間に開けた集落を朝のバスが行く。

林田産業交通 上古園~河頭中前線
 終点の転回所はバスのお尻が空中に飛び出す。
林田産業交通 鹿児島駅~塚谷~丸岡線
 ローカルバスはゆっくり走る。まわりの緑もおだやかだ
林田バス 鹿児島駅~花野団地西口~皆与志小学校線
 1日片道1本だけの路線が回送ルートで使用されるようになった。
林田バス 鹿児島駅~花野団地西口~皆与志小学校線
 朝一番のバスが来た。でも、次のバスは明日来る。
林田バス 鹿児島駅~岳~仕明線
 緑は多いが人は少ない。バスの乗客も数えるほど。

林田産業交通 伊集院~上神殿~段線
 里にバスがやってきた。空は今日も青い。
林田バス 宮之城~上川内線
 旧道の橋を渡る。のどかな昼下がり。
林田バス 上川内~羽島線
 バスが来る、それは日常の風景。
林田産業交通 高速桜島号
 車庫に回送するも、道中の渋滞で一苦労。

このページの一番上へ
homeicon.png